マロンとレオンの凸凹コンビで レッツ・ゴー
今朝も冷え込みました。

このアルウィンの有る信州スカイパーク周辺は特に寒いです。
今朝の最低気温は-12度でした。

120108-2.jpg

一昨日に降った雪がまだ残っています。

今シーズンは、-10度以下になる日が多いです。
このままいくと、-20度なんて まさか~。

暖房用の灯油を使うこと使うこと。
暖房費がかなり、かさみそう。

120108-1.jpg

昨年11月に、膝の怪我をして やっと良くなってきました。
今日は、正月太りを解消するために5キロほどウォーキングをしました。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 <<< 押してね。
明けましておめでとうございます。

2012年賀

今年は、良い年になるように願っています。

120101.jpg

どうぞ、よろしくお願いします。


皆さん、今年1年間お世話になりました。

111204-07.jpg

べつに、世話になんかなってねえし。

111204-11.jpg

後半なんか全然だよねぇ。
出してももらえなかったよ。


111204-09.jpg

その通りだよ。
あぁ。ふて腐れ。

111204-13.jpg

あ~ぁ。

111204-10.jpg

来年は、よろしくお願いしますね。

では、よいお年を。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 <<< 押してね。
今夜の月ですよ。

111230.jpg

天体望遠鏡で撮ってみました。
クレーターもしっかり見ることが出来ます。


ちなみに次の写真は、12月11日 皆既食のときの月です。

2011月食08BU

赤くなっていますよね。

来年は、5月21日に金環日食があります。
ぜひご覧ください。
12月10日、地球が月を食べました。
ウサギがいるのにもかかわらず、食べました。

美味しくなったのか、2時間半後には、吐き出しました。

2011月食01BU

月食の様子を撮ってみました。

2011月食01-1BU

これは、天体望遠鏡で撮影したものですが、はみ出してしまいました。
まだ、月食が始まる前です。


いよいよ、始まりました。

2011月食02BU

欠け始めました。

2011月食03-1BU

曇りがちで、少々霞んで見えます。

2011月食04BU

半分くらい欠けたかな

2011月食05BU

2011月食06BU

2011月食07BU

あと、わずかです。

つづく。





